めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スロープがとれちゃったの

20080604121019

自分で、落としたくせに・・・。

スロープは金属製で、けっこう重いのです。
でも、チョンと引っ掛けてあるだけなので、
ときどき、ドシーンと落としています。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしり換毛 | めーぷる★ちゃんぷる | お土産は~?>>

この記事のコメント

あらっ!立ってる!!かわいい~。

活発で力が有り余るのでしょうか?メイプルくんの上に落ちてこないで良かったですね。
2008-06-04 Wed 21:43 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
おちちゃったよー、
ママおちちゃったよー
ってメイプル君がいってますね....

自分で落としたにしても愛嬌あるから
許しちゃいましょう!!
2008-06-04 Wed 22:28 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
パワーが、有り余ってるんでしょうね。
ほんと、怪我だけは気をつけたいものです。

立ってる姿は、家族にも大人気で、
この子が立ちあがるだけで、
キャーキャーと大騒ぎになります。
2008-06-05 Thu 11:25 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさぎって、意外と表情豊かでおもしろいですよね。
このときは、
「え?ボク知らないよ。知らないよ。」とでも、言いたげでした。
2008-06-05 Thu 11:29 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
