めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

へちまトンネル

20080519221044

動くので、ボケボケですみません。

むぎゅ、むぎゅぎゅ~!
かじり木として、へちまトンネルを与えたところ、
うちのメイプルは、中に入ろうとしています!
顔をしかめて、何度も、何度も・・・。

猫の場合は、ひげを使って、入れる隙間を計ると聞きますが、、
うさぎには、わからないんでしょうか?

上に写っているのは、ひろくんの漢字ドリルです。
いくらメイプルが好きでも、
サークル内で宿題やるなっつーの・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハゲが治ったよ | めーぷる★ちゃんぷる | 日本うさぎ祭!>>

この記事のコメント

メイプルちゃん、ヘチマの中に入ろうとしている・・・?( ̄ー ̄?).....??
2008-05-20 Tue 18:43 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです。
しかも、あきらめず、何度も何度もトライしているんです。

餌入れに入っちゃうウサのすけくんは可愛いですけど、
マジでヘチマに入ろうとするメイプルって…大丈夫かなあ。
2008-05-20 Tue 23:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(^^)
まるのブログにコメントありがとうございます☆
メイプルちゃんも元気そうで何よりです(^^)
ヘチマと格闘してますね、かわいい~(笑)
ひろくんはメイプルちゃんが大好きなんですね~
サークルに入りたくなるのわかりますよ、かわいいじゃいなですか(^^)
うちの小学校2年生の甥っ子も遊びに来ると、まるのサークルの中に入ってずーっと遊んでいます(^^;;
2008-05-21 Wed 13:50 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
がじゅうさん、ご来訪ありがとうございます。

私もサークルに入りたいのですが、
ケージの配置を変えたら、おしりがはいらなくなってしまいましたw
中でメイプルと遊んでいるひろくんがうらやましいです。
そのかわり、彼のズボンはみんな穴あきです。
漢字ドリル、食べられないようにしなきゃ・・・。
2008-05-21 Wed 19:36 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
