めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クッション遊び

20080511105208

写真では、おでこがボコボコですが、
実際は、もっとボコボコですw

ひろくんが、発泡ビーズ入りのクッションを与えたら、
メイプルは、遊ぶ、遊ぶ!

移動させたり、上に乗ったり、
掘ってみたり、伸ばしてみたり。
自在に形が変わるのと、感触が面白いみたいです。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっかりお気に入り | めーぷる★ちゃんぷる | 暑い>>

この記事のコメント

へぇぇぇ~w(*゚o゚*)w
発砲ビーズのクッションで、そんなに遊んでくれるんだ!?
うちも安いのみつけたら買ってみようかな?( ̄ー ̄;)
でも、かじって破かないように気をつけなきゃですね。
それにしてもメイプルたん、おでこがボコボコになっててもかわいい~( ̄m ̄* )♪
2008-05-11 Sun 23:02 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
メイプル君は活発だし、
人懐こくてちょっとうらやましいなあ....
ビーズのクッション、気に入ったようですね。
メイプル君の楽しそうな表情がでています。
2008-05-11 Sun 23:32 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
ひろくんがこれをサークルに入れた時は、
「すぐ、かじっちゃう!やめて~!」と止めたのですが、
水着?みたいなツルツル生地のせいか、
メイプルがくわえても、傷ひとつついていません。
一生懸命つめで掘っても、表面をすべってるだけ。
でも、万が一ということもあるので、
しっかり見ていられるときにしか、
あそばせないことにしています。

ちなみに、5年前500円で買ったものです。
2008-05-12 Mon 16:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
活発は活発ですが、
人懐こいかどうかは、どうも・・・w

このクッションは、誰も使わなくて、
「なんでこんなの買ったの?」って感じの品だったので、
メイプルがつかってくれればうれしいです。
2008-05-12 Mon 16:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
