めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑い

20080504193310
こう急に暑くなると…。

でもこれ、あったかマットなんですけど(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クッション遊び | めーぷる★ちゃんぷる | 換毛、換毛>>

この記事のコメント

メイプル君。
そこ、涼しいですか?( ̄ー ̄?).....??
とても、暖かそうなんですけど。
でも、5日の夜は雨が降って、ケージを置いていた部屋が少し寒かったです。
ヒーターつけてあげちゃいました~。(-"-;A
2008-05-06 Tue 18:00 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、昨日は寒いくらいでしたね。
今日はさわやかだけど、ちょっと気温高め。
温度管理に気を使いますよね。
2008-05-06 Tue 18:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
暑かったのね.....

メイプル君、可愛すぎ!!
2008-05-06 Tue 22:46 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうございます。
初めて見るかたには、
ちょっとコワイ画像かもしれませんが・・・w
2008-05-07 Wed 21:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
