めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うさぎがきました

今日、うさぎが我が家にきました!
昨日、6月のときの写真を載せたネザーランドドワーフです。

夜にきたので、昼より静かにしてあげらるのは好都合。
ただいま、私たちの寝室隣の9畳間でクーラーを独占中です。
たまにガタン!とか大きな音がして心配でのぞきに行くと、思い切りビクつかれます…気になるけど、ガマン。

別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨
<<初フォト | めーぷる★ちゃんぷる | ひろくん誕生日に出会ったうさぎ>>

この記事のコメント

おめでとうございます!
急展開ですね~!もっと先の話しかと思っていました。
うさちゃんが慣れた頃にかわいいお顔を見せてくださいねe-247
2007-07-22 Sun 00:50 | URL | まい #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
来ましか!やっぱり
末永く可愛がってあげてね~・・・ぅふふ
2007-07-22 Sun 10:35 | URL | ぽて #-[ 内容変更] | top↑
うさぎさん、お出でませ~ひろくん家へ!
9畳間部屋でクーラー独占中・・・すごい!すごい!
面白いお話が出てきそう~楽しみです。
可愛がってあげてくださいね。
2007-07-22 Sun 16:35 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
私はもっと色々見てから…と思っていたのですが、ひろくんが…。
何しろ、チェストナットの毛色から首のうしろの明るい色の毛まで、学校のうさぎくんにそっくりなのです。
シャッター音に驚くので、また写真はお楽しみに♪
2007-07-22 Sun 22:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ぽてさんも、やっぱり…と思いましたか?
実は、私もです。
この子については、
さかりがつくと大変なオスであること、
早期離乳の可能性があること(抵抗力の問題)など
実際に迷う材料はあったのですが、
毎週ずっとみてきたし、縁というか…
うちでとことん面倒見ようか、と。
頑張ります。
2007-07-22 Sun 23:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
昼夜クーラー…電気代がこわいです。
その分、人間が冷房ひかえてガマンしてたりします(笑)
移動したし、環境がかわったので、今は特に大事にしないていけないそうで…気を使います。
でも、かわいくてしあわせです。
2007-07-22 Sun 23:09 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
小動物用のファンはありませんでしたっけ?
小さな扇風機で風を送るだけでもいいと思いますよ!
電気代勿体ない!
2007-07-23 Mon 19:00 | URL | まい #-[ 内容変更] | top↑
今日も、わたしたち日帰り旅行だったのですが、
クーラーつけて出かけました。
いろんな本やサイトを見ても、
うさぎを飼うなら、クーラーつけっぱなしは当たり前
みたいなことが書いてあったので・・・。
風を直接当ててはいけないそうですが、
間接的に工夫してみてもいいかもしれませんね。
2007-07-23 Mon 21:44 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
