めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

換毛、換毛

20080502093926

お鼻の上が、ハゲてきた~~!
ベストコンディションの時期が短すぎます。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑い | めーぷる★ちゃんぷる | 取っちゃった>>

この記事のコメント

せっかくきれいになったと思ったら、すぐにぐちゃぐちゃになっていきます。(;^ω^A
まあ、模様が面白いといえば、面白いのですが・・・
うちはメイプルちゃんみたいに、額に文字が出ないんで面白くないですけど~(笑)
2008-05-02 Fri 11:08 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
おどろきですぅ!
な、なんだかかわいそうな
はげかたですぅ。。。

でも、おまぬけな顔つきで
かわいいにゃん。癒されます。
2008-05-02 Fri 19:37 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
頭頂部からのハゲじゃなくてよかったですね…(笑)
今回はどんな模様がでるのか楽しみです。
2008-05-02 Fri 22:50 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
今まで文字系で楽しかっのに、
今回はただのハゲです(笑)
ちょうど、例の「おしりマーク」がごそっと抜けたみたいで。
本人は気づいてないのが面白いですW。
2008-05-04 Sun 11:16 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?
いただいたお手紙、とっても役立ってます。

いきなり大きくハゲたので、びっくりです。
地肌が見えてないだけ、助かりましたw
2008-05-04 Sun 11:19 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
いや、いずれ頭頂部もくると思います。ガクガク、ブルブル・・・w
うさぎは楽しいですが、パパのほうは深刻です。
2008-05-04 Sun 11:20 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
