めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝場所

20080426203104
やっぱりなかなか画像送れないです〓

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取っちゃった | めーぷる★ちゃんぷる | やっと>>

この記事のコメント

メイプル君、おおきなおめめをあけたままゴロンだね。

我が家のうたはゴロンしないので少し羨ましいです。

うさぎのゴロンは可愛いよねー。
2008-04-27 Sun 00:44 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
あったかくなるにつれ、ゴロン率が増えてきましたよ。
暑くなったら、ゴロンするかも。
うたちゃんは女の子だから、お行儀いいのかな?

それにしても、こんな●だらけの所に寝なくてもね…。
2008-04-27 Sun 09:37 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
メイプルちゃん、ウ●コだらけのところに「ごろん」してるの~?
まさか、ウ●コを枕に・・・?(^^;;
まあ、うちも変わらんか~(笑)
トイレの近くって落ち着くのかな?
うちもトイレの近くで、ごろんするようになりました。
生後半年過ぎるまで、「ごろん」してくれなかったんですよ~。
2008-04-28 Mon 01:03 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
まさに、う●こ枕w
いつもは、あったかマットとかわらマットで寝るのですが、
この日は暑かったせいかな?

デジカメでメイプルを撮ってやりたいのですが、
デジカメじたいが行方不明・・・!
充電機とバッテリーはあるのですが。
忘れたころにお願いするかもしれません。
極上UNK●スイーツ特集!とか。
2008-04-28 Mon 21:47 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うわぁ~●がいっぱい転がってる(*≧m≦*)
自分のニオイがいっぱいあるからいいのかな?
気持ち良さそうにゴロンチョしてて可愛いですねv-238
熟睡しちゃってるみたい♪
それにしても可愛すぎです(*^ー^*)

2008-04-30 Wed 20:27 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です。
そうか、自分のにおいで安心なのかもしれませんね。
豆丸ちゃんは、うさんぽ楽しそうですね!
お部屋で放し飼いできるくらいだから、
お利口なんでしょうね。
うちも行きたいけど、とても勇気がありません。
2008-05-01 Thu 06:35 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
いいですよ~
ゆっくり送ってきてくださ~い♪
きっと忘れた頃のほうが、飼い主、頑張ってメイプルちゃんの表紙作っちゃうと思いますよ。(^▽^;)
2008-05-01 Thu 18:51 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
親切なお言葉!ありがとうございます。ウルウル・・・。
わが息子の写真すら、ろくに撮ってない(まずいかな?)ひとなんで、すみません。
デジカメのケースだけ出てきました。
謎です・・・。
2008-05-02 Fri 10:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
