めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと

20080420092656


何日もトライして、やっと写真がアップできました!!
気温の変化にも負けずに、メイプルも元気そのものです。

ブログがアップできない間に、
こんなページつくって遊んでました。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝場所 | めーぷる★ちゃんぷる | ぬおお!>>

この記事のコメント

雑貨屋さんが出来てる・・・(^^;;
しかもひろくんママさんが、めーぷるママさんになって・・・(^▽^;)
たわしと、ミラー、たんぽぽの指輪がかわいい~♪ヾ(≧▽≦)ノ
いや、全部かわいいです。ほしくなっちゃう!!

メイプル君、お久しぶり♪
ころんと寝転んでいる姿、プリッとしたお尻、かわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008-04-22 Tue 22:28 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ごぶさたしてしまいました。

でも、ちゃっかり、うさのすけくんモデルデビューの雑誌の表紙を
ブラウザの背景画像にいただいてたりしてww
すごい才能・・・おみごとです!
メイプルもいい写真があったらお願いしたい・・・
携帯の暗い画像ばかりで、ふびんなやつです。

雑貨屋さん・・というほどのものではないですがw
アフィリエイトのブログは今までにもいくつか作ってきて、
注文ゼロで閉じたのも、まあまあ成功したのもありますけど、
今回のは、まるっきり自分用です。
2008-04-22 Tue 22:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
メイプル君、携帯でもいいので、メールに添付して送ってみてくださ~い。
作れるかどうかやってみます。
ブラウザの背景画面にしていただいているの?(^^;;
お恥ずかしい限りですw
2008-04-23 Wed 19:12 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
いやいや、せっかくならデジカメ画像でお願いしたいですね。
いいのが撮れたらお願いします♪
2008-04-26 Sat 15:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
おなかの白毛が可愛い.....
2008-04-27 Sun 00:45 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
おなかは結構ふさふさで、ごろんちょして白毛が見えると
家族一同、萌え死にします。
2008-05-04 Sun 11:27 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
