めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬおお!

20080404073728
持ち上げた~!
これは危ない。
このあと、自分で戻しました。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | めーぷる★ちゃんぷる | 今日のメイプル>>

この記事のコメント

うひょ~!

絶妙のタイミング、撮影お見事!!
2008-04-04 Fri 08:52 | URL | けんけん #-[ 内容変更] | top↑
写真撮ってる場合じゃないですね(^-^;
2008-04-04 Fri 18:17 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ええ!?どうなってるの?∑(゚∇゚|||)
メイプル君、もしかしてスッごい力持ち?(〃゚д゚;A
ウサのすけも昨日は、牧草パーク(30cmX20センチくらいある木箱)持ち上げようとしていましたよ~。
うさぎって意外と力持ち?てか、無茶しぃ?゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008-04-05 Sat 11:09 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
無茶しいですよね。

キューブは、奥にもう一個あるので、
それに乗っかってはいないまでも、
当たって、重さが分散しているもよう・・・。
もともとは、二個を木製のとめ具でつないであったのですが、
とめ具は、すっかり食われました。

って、牧草パーク、めちゃ重くないですか!?
2008-04-06 Sun 22:53 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
おーい、
メイプル君、何暴れてるの.......
あぶないよー!!
2008-04-07 Mon 23:04 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
メイプルちゃんやんちゃしてるみたいですね~(^^)
男の子だもんね、そのくらいたくましくでいいよね(^^)
2008-04-08 Tue 10:56 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
毎日一定時間、破壊活動に励んでいるようです。
あごも鍛えているのかな?
2008-04-08 Tue 19:42 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさぎが、こんなにアクティブな動物とは知りませんでしたw
一日のなかでも、きげんよく踊るダンスタイムと、
狂ったようにかじりまくる破壊タイムがあるようです。
2008-04-08 Tue 19:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
