めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気です

20080327155333
なかなか更新できないのですが、
うさぎも人間もすこぶる健康で元気に過ごしております。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のメイプル | めーぷる★ちゃんぷる | 隠れ家が…>>

この記事のコメント

ひろくんは大きくなったことでしょう~☆3年生!?

メイプルくんは大きくなりましたか?元気がナニよりです~☆
2008-03-27 Thu 17:42 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
元気でなによりです^^
健康が一番…を痛感中ですv-406
2008-03-28 Fri 10:32 | URL | ぶぅ #7xZ70gGI[ 内容変更] | top↑
皆さん、元気そうで何よりです。ヽ(*^^*)ノ
うちのは相変わらず、ずるずるドタバタと、サークルの中を走り回っています。
やっと、フローリング用の滑り止めが届いたので、休みの日にワックスがけできます~。
これでずるずる滑ることはなくなるかな?(^^;;
2008-03-29 Sat 00:37 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
はい、お陰さまで三年生になりました。
いつも沢山の友達に囲まれ、楽しそうです。
よく急に友達をドドドド~ッと家に連れてくるので、それなりに大変です(笑)
2008-03-29 Sat 12:38 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
気まぐれ更新で、すみません。
動物のブログが止まると、
何かあったのかと気になりませんか?

さっき掃除機をかけたら、一生懸命掃除機に飛び掛かっていました(笑)
本当に元気で有り難いです。
2008-03-29 Sat 12:42 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ワックス…。
うちもだいぶ前に買ったのですが、
面倒で、なかなかかけてあげられずにいます。
暮れに、間違えてツルツルのワックスをかけてしまったので、ズルズル滑ってます。
本人なりに、マットからマットへジャンプするなど、工夫はしているようです。
(早くかけてやれ!)
2008-03-29 Sat 12:46 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
