めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

隠れ家が…

20080317095944
こんなところまで引っ張り出して…!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元気です | めーぷる★ちゃんぷる | 隠れ家>>

この記事のコメント

メイプル君の隠れ家は何個目ですか?
隠れ家の機能は果たしているんでしょうか~?(^▽^;)
うさぎさんは、結構自分でお気に入りの物を、いろんなところにもって行ったりしますよね。
うちは(軽い)エサいれを、鼻でぐいぐい押していきます。
ぐいぐい押しているから、エサはいらないのかと思いきや、押しては食べて、また押しては食べています。
きっと遊んでいるんでしょうね。
メイプル君も、隠れ家を引っ張り出してきて遊んでいるのかな?o(*^▽^*)o
2008-03-17 Mon 12:02 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
キューブはこれが初代&二代目です。
最近はトイレも動かすし、困りものです。
かまくらがあったときは、ぶん投げてましたからね。
やっぱり、遊んでるのかな?
サスケくん、押しては食べ・・・っておもしろいですね♪
2008-03-18 Tue 23:32 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
すごいなぁ!
うちの豆ちゃんはあまり物を動かしたりしないので羨ましいです。
ひっぱりだして遊んでるのかしら?
押したりひいたりして動くのは楽しいんでしょうね♪
奥にあるのはかなり齧った後がある!!!
2008-03-19 Wed 19:53 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
メイプルちゃん、自分で模様替えしてるんですね(笑)
元気な証拠です、やんちゃな時期ですものね(^^;;
いっぱい遊ぶんだよ~メイプルちゃん☆
2008-03-21 Fri 04:52 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
豆ちゃんはおりこうさんなんですね。
うちは、サークル飼いだから、
退屈してるのかもしれません。
奥の方が、初代で手前が二代目です。
木の留め具でしっかりつないであったのですが、
かじって外れてる・・・。
2008-03-21 Fri 09:26 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
そうか、これは模様替えなんですね(?)
元気はいいのですが、
今朝は、トイレをとんでもないところまで移動して、
本来のトイレの場所におしっこしてありました。
動かすのはいいけど、トイレの中にしてほしい・・・。
2008-03-21 Fri 09:28 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
