めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

隠れ家

20080315080926

左端にちょっと写っている、木製キューブ。
メイプルは、大きな音がしたり、何かこわいことがあると、
さっとこの中へ逃げ込みます。

このときは、なぜかこの地点でストップ。
そして、次の瞬間には、コテン!

やっぱりこわくないや!
ということだったのかな?

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<隠れ家が… | めーぷる★ちゃんぷる | >>

この記事のコメント

ずいぶん長い間サボってしまい・・・ご無沙汰しております♪
うさちゃんって必ず逃げ場がありますよね(笑)
その後コテンしちゃったのですか!
「もう安心」って事かな?
可愛いなぁ~(^ー^* )フフ♪
2008-03-15 Sat 19:19 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
メイプルにぃたんは、キューブハウスに逃げ込むのね。
でも、この日は途中で怖くなくなったのかな?
うちも、戸を開けて部屋に入ると、『ジャジャジャジャジャジャーーーーーッ』って、お目目まん丸にして、一目散にケージの中に逃げ込みますよ。
いや、別に怖がらせるつもりはないし、怒っているわけでもないし、大きな音をさせて戸を開けたわけでもないので、そんなにあわてて逃げなくても・・・と思います。ヾ(-д-;)
そんなに飼い主が怖いかなー!?ι(`ロ´)ノ
2008-03-16 Sun 14:45 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
私こそ、うさぎブログなのに亀さん更新です。
しかも、私の方は
ケイタイから送るだけの、手抜き記事なのに(笑)

この隠れ場所、なかなか人間からは見えにくいので
けっこう気に入ってるようです。
2008-03-16 Sun 21:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
え~、戸を開けただけでですか?
やっぱり、うさ鍋にされると思ってるんじゃ・・・(笑)

うちは、戸を開けると、とことこ寄ってきます。
この前は、ひろくんの友達が入ってきたので
ちょっと驚いてましたが。
2008-03-16 Sun 21:58 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
