めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日から、塾に入らせました。
ただし、ひろくんではなく、メイプルです。

うさぎ塾

さっそく宿題が出たので、代筆してあげました。
ちょっとむずかしかった~。

この塾生は、キャロットヒルといううさぎの街に住むことを許されるそうです。

キャロットヒル

早速、登録申請してみましたが、
数週間かかることもあるとか?
しかも、フリーメールだとダメな場合もあるとか?

フリーメールだ・・・。
ちゃんとおうちはもらえるでしょうか。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<隠れ家 | めーぷる★ちゃんぷる | 疲れちゃった>>

この記事のコメント

うわ~Σ(゚口゚;)//
メイプルくん、入塾したんですかー!?
うちもそろそろ将来のために、入塾させないといけないでしょうか・・・?o( ̄ー ̄;)ゞ
それとも家庭教師とか??
でも、面白いですね。
こんな塾があるんだー!
宿題、結構難しそう。(;´▽`A``
2008-03-12 Wed 16:42 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
教育ママにより、入れられました。
というか、キャロットヒルがおもしろそうだったから(笑)
宿題、いつまで続けられるかなあ・・・。

ちなみに、ひろくんは習い事ナッシングのお気楽小学生です。
2008-03-12 Wed 21:14 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
メイプルくん、入塾ですか........
うーん......
2008-03-12 Wed 22:44 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
よその子が塾に入ると、気になるのは
人間もうさも同じ??
2008-03-13 Thu 22:10 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
