めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また

20080310074915
コテン。
あったかくなってきたせいか、
よくこうしています。
それにしても、目が…。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は爪切り | めーぷる★ちゃんぷる | マーク健在>>

この記事のコメント

面白い!!

前々うさぎらしくない。子犬か子猫のようなですね。

うちのゴンには見られない姿です。
2008-03-10 Mon 09:12 | URL | けんけん #-[ 内容変更] | top↑
あらら

誤:「前々」

正:「全然」

です
2008-03-10 Mon 09:13 | URL | けんけん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
うさぎちゃんって休憩中のスタイルはこんな感じなんですか。。。新発見です!
私の干支なんですョ・・・~よろしく☆
2008-03-10 Mon 09:33 | URL | ぽて #-[ 内容変更] | top↑
くつろいでいる姿もかわいい!
目が開いているから、眠っているわけではないんでしょうね。
2008-03-10 Mon 09:40 | URL | Miku #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ゴンちゃんは、コテン!しないんですね。
うさぎにしては、無防備すぎますよね・・・。

でも、大きな物音がすると、さすがに飛び起きて
うさぎ座りになります。
2008-03-10 Mon 15:52 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくんもひろくんパパも、うさぎ年です♪
私もうさぎ年に生まれたかったなあ・・・。

うさぎがこうやって横になるのは、
珍しいみたいです。
よほど警戒心の少ないうさぎなんだと思います。
2008-03-10 Mon 15:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさぎは、目を開けたまま寝るとも言いますが、
この場合、どうなんでしょうねえ・・・。

普段は見せない白目までむいて、
かっと大きく見開いてはいますが、
何も見えていないようにも思えます。
2008-03-10 Mon 15:57 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
