めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マーク健在

20080307195841

額のマークは、小さくはなったものの、健在です。
写真ボケボケ~・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また | めーぷる★ちゃんぷる | コテン>>

この記事のコメント

メイプル君、額にちょっとだけ白流星があるんだね。
流星模様のうさぎさんはやっぱり可愛いなあ。
2008-03-07 Fri 23:43 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
白流星っていうんですか?
カッコイイ呼びかたですね。
でも、残念ながらメイプルの場合、
換毛で黒くなってる毛が光ってるだけなんです…すみません(笑)
黒毛は、なんだかやたらツヤツヤ黒光りするんですよね。
2008-03-08 Sat 23:20 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
お顔の模様は一度出るとなかなかね(^^;;
でもかわいいから大丈夫(^^)
気にしない気にしない、そのうち綺麗になりますよぉ(^^)
2008-03-09 Sun 02:56 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
メイプルたんのおでこ!!逆ハートにも見えますね。
かわゆいかわゆい♪(*'▽'*)
換毛期のうささんは、模様が面白いですよね~。
チェスだと特に、黒光りしますし・・・
でも、『白流星』って私もはじめて聞きました。Σ(・ω・ノ)ノ!
2008-03-09 Sun 11:36 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
いえ、毎日変化を見るのが楽しくて(笑)
きれいな時期は、短い気がします。
2008-03-09 Sun 16:20 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
微妙なハートですね(笑)
本人は気づいてないので(当たり前)
顔を見て笑うと、きょとん?としてます。
2008-03-09 Sun 16:22 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
