めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コテン

20080228195803
ブラッシングを終えたら、
コテン!と横になってしまいました。
しかし、白目…。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マーク健在 | めーぷる★ちゃんぷる | ひとまわり小さく>>

この記事のコメント

横になって白目だとちょっと危険なかおりが…(笑)
2008-02-28 Thu 22:34 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
しかも、うさぎはゆっくり横になることができないらしく、
前触れなくいきなりコテン!ですから、
初めは驚きますよ。
2008-02-29 Fri 06:38 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさぎさんがコテンとしたり、まぁるくなっているのを見ると、ぎゅーっと抱っこしたくなります。
でも、絶対にさせてくれないんですよね~(-_-;)
でも、メイプルちゃん白目むいてるって、すごくリラックスしているんだね♪
抱っこした~い!!o(*^▽^*)oエヘヘ
無理やりでなく、うさぎさんも抱っこを望んでくれるようになってくれないかなぁ?
2008-02-29 Fri 11:13 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい!
思わず、お腹をさすってあげたくなりますねぇ!
さすっても大丈夫かな…
2008-02-29 Fri 14:17 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
抱っこできたらいいですね~。
宙に浮くのがいやなんですかね・・・。
いつもジャンプしたり、高いところに乗るくせに。
2008-02-29 Fri 14:50 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
食べられる側の動物ですからね・・・。
お腹を触ろうとしたら、たぶん秒速で逃げると思います。
赤ちゃんのころから飼って、慣らしていたら
いいかもしれませんね。
見るだけでガマンガマンです。
2008-02-29 Fri 14:51 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ブラッシンク゜して気持ちよかったのかな?(^^)
赤いマットの上は暖かいんだよね、気持ちいい~ってかんじでおねんねしてかわいいなぁ(^^)
2008-03-05 Wed 09:44 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
ブラシすると眠くなるみたいですね。
さっきも、ブラシしてあげたら、赤いマットでコテン!
が、勢いあまって、くるんと一回転!!
おなかを見せて、「ああ~」ところがっていくのが
かわいかったです。
2008-03-05 Wed 22:42 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
気持ちよくて寝てしまったのかな??

でも、このお姿だけ見たら「えっ!!」って思うよ.....
「大丈夫?メイプルどこかいたいの??」って....

でもこんなにリラックスできるくらい居心地が良いのね。
良かったね」、メイプル。
2008-03-06 Thu 22:33 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
目がギョッとしてますからね。
メイプルが寝ころぶのは、くつろいでる証拠、
ってわかってるので、安心して見てられますが。
2008-03-07 Fri 21:27 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
