めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おしりマーク

20080220091048

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひとまわり小さく | めーぷる★ちゃんぷる | 必死>>

この記事のコメント

最初何のことか?と思ったけど、じ~~くりとみてたら、解りました。
へんな所にお尻マークがしっかりありますねぇ!

光や毛並みの加減でたまたま写ったのかな?
それとも、模様として常設?
2008-02-20 Wed 12:09 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
ω
メープルたん!
「水」が「ちょうちょ」のようになって、下から「お尻ω」まで出てきたのー!?=( ̄□ ̄;)⇒
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
「ω」・・・なんとも言えず、完璧な形をしていますよ~。
日に日に、色んな模様ができて楽しそうです。
今度はどんな模様ができるのやら・・・?
2008-02-20 Wed 12:36 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
説明がなくてすみません。

毛の生え変わり中のため、
毛が抜けたところと抜けてないところ、
新しい毛が生え始めたところ・・・など
色が変わって見えるのです。
毎日模様が少しずつ変っていきますよ。
2008-02-20 Wed 19:40 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
えらいことになってますよ~。
写真にうまくとれないのですが、
かなりクッキリ出ています。
ウサのすけくんはどうでしょう?
2008-02-20 Wed 19:43 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
あらあら~お顔が換毛でもようになっちゃったのね(^^;;
お尻マークちょっと笑っちゃったごめんね(><;;
でもね、かわいいよ~大丈夫すぐに消えるよ、ねっ(^^;;
2008-02-21 Thu 02:35 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
いえいえ~。
うさぎ飼う前にいろんなブログとか見せていただいてて、
こういう模様が出るの、おもしろいなあと思って、
あえてチェスナットを選んだくらいなんですよ。

いらいらすることがあっても、
この顔見ると、思わずわらっちゃいます。
2008-02-21 Thu 09:30 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
