めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水?

20080218083655
はえかわりで、顔や身体に模様ができます。

額に「水」という文字が現れたのですが、
写真が撮れずにいるうちに
真ん中の線が微妙に短く…。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<必死 | めーぷる★ちゃんぷる | わらマット>>

この記事のコメント

きゃ~!
メープル君のお顔にキツネかネコか・・・
別な茶色い顔の動物がいる~!(゜o゜)
2008-02-18 Mon 21:53 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
プー!(*≧m≦)=3
メイプルくん、ひたいに「水」ですかー?
定番の「肉」じゃないんだ・・・(;^ω^A
ウサのすけは、目の下のクマのようなものが全然消えないですよ~~~ヽ(T-T )ノ
2008-02-19 Tue 21:41 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
エッ!動物!?みーこさんの想像力は素晴らしい♪
今日は夜になってからさらにスゴイ模様が…。
2008-02-19 Tue 23:42 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
肉…もしかして同世代でしょうか(笑)

さらにおしりマークまで鼻先に出てきて、えらい複雑なことになってます。
2008-02-19 Tue 23:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
