めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トンネルが…

20080206121046

年末に買ったトンネルが、こんなふうになってしまいました。
でも、時々くぐって遊んでます♪

インフルエンザで寝込んでいる間、
メイプルには、本当に癒されました~。

みんな仕事や学校に行っている昼間、
寝苦しくて、目が覚めてしまった夜中、
いつも、メイプルがいてくれて・・・。

「大変だったね」と言われるけど、
熱があっても、喉が焼けるように痛くても、
メイプルとこんなにいられるなんて、ある意味、幸せでした。

ママがずっと家にいたので、
メイプルもすっかり甘えん坊になってしまって、
今でも、ママが部屋を出ようとするたびに、
トコトコトコ!と走り寄って
「いっちゃうの~???」という顔をします。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わらマット | めーぷる★ちゃんぷる | あったかマット復活>>

この記事のコメント

すごい!メイプルちゃんお気に入りだったのね♪
この写真、豆ちゃんとソックリなんですよ。
なにがって?
もちろん兄弟のようにソックリなのはもちろんの事、トンネルの残っている大きさまでソックリなのです。
おぉーー正直ビックリしてしまいましたw( ̄o ̄)w

メイプルちゃんに癒されるのって幸せですよね。
私も同じ思いです。
体調悪い時とかって大変でしょ?って言われるのですが全然そんなこと感じません。
それ以上のものがあるのよ~って言ってます(笑)
走り寄ってくれるなんて、なんて可愛いの~v-238
2008-02-06 Wed 19:40 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
ええ~!トンネルの攻め方までそっくりとは・・・!?
何だかふしぎですね。

うちは、残念ながらサークルの中なんですけど、
どこで何をしていても、私がドアを開けると
一生懸命走ってきてくれます。
そして、柵に手をかけて・・・
出かけたくなくなりますよ~(笑)
2008-02-06 Wed 21:07 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うわ~ヾ(´▽`*)ゝいいですね~♪
メイプル君はもう、ひろくんママさんにメロメロですね。
うちなんか、「行ってらっしゃい」も「お帰りなさい」も「行かないで~」もないですよ~(T△T)
いつも、「なんだ、いたのでしゅか?」チロリって、横目で見ているだけです。
エサやおやつのときだけは「ちょーだい!ちょーだい!」しますけど・・・(-_-;)
メイド喫茶にでも修行に出そうかしら?
間違ってもツンデレ喫茶に行かせてはいけない・・・( ̄_ ̄;)
2008-02-09 Sat 10:53 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
うさのすけくんでも、そうなんですか?

うちのメイプルも、いっしょにいるときは、
「別にかまってくれなくてもいいよ~」という感じで、
なでてあげるときやおやつのときだけ、超甘えん坊。

そして、そんなだから・・・と
気にせず部屋を出ようとすると、
「いかないで~~」と急に、態度を変えます(笑)
特別遊んでくれなくてもいいけど、
一緒にはいてほしいみたいです。

2008-02-09 Sat 21:30 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
トンネルがこんなに小さくなったんですね?(笑)
メイプルちゃん頑張ったね~(^^;;
ママのお熱で大変だったけど、一緒に入れて甘えん坊さんになっちゃったのね(^^)
トコトコとついてきたりするとたまらなくかわいいですよね(><)
2008-02-10 Sun 14:58 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
トンネル、短命でした(笑)
でも、ここからはあまりかじらず
くぐりぬけて遊んでいるので、
意外とこれから先が長いかもしれません?

まるくんほど、なついてないですけど、
メイプルとしては、随分急速になついてきたと思います。
2008-02-10 Sun 20:55 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
