めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あったかマット復活

20080205103231

足下の赤いマット。
表面をひっかいて、そのくずを食べるので、
封印されてましたが、
さすがに寒そうなので、出してあげました。

そこで、発見!

いつもいるお気に入りの角っこに置くと、
ホリホリ、カジカジ。

でも、それ以外の場所に置くと、
おとなしく乗っています。

やっぱりあったかいようで、
よく乗っているところを見ます。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トンネルが… | めーぷる★ちゃんぷる | 平熱に!>>

この記事のコメント

寒い冬、出してあげてよかったですね。
表情に出なくても、大喜びでしょう。
2008-02-05 Tue 13:42 | URL | Miku #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
あ、あったかマットに乗ってますねぇ(^^)
うちのまるもだいたい乗ってるので暖かいんでしょうね~
メイプルちゃんちょっと大きくなったかな?
丸々していてかわいいですね(^^)
2008-02-05 Tue 14:14 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
うさぎの表情、難しいんですよね(笑)
でも、動きや目つきでだいぶわかるようになりましたよ。
2008-02-05 Tue 17:18 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
そう、なんだか大きくなった気がします。
あったかマットも、なんだか小さそうで・・・。
犬猫用だと、大きいのも売ってますね。
買ってあげたほうがいいのかなあ。
2008-02-05 Tue 17:21 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
メイプル、あったかそう。
うーん、お気に入りの場所以外におけばカジカジホジホジしないのかあ.....
勉強になりました。
2008-02-05 Tue 22:46 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
他の理由もあるのかもしれませんが、
とりあえず、大丈夫みたいです。
ほんとは、お気に入りの場所に置いてあげたいんですけどね。
2008-02-06 Wed 17:25 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
