めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平熱に!

20080202103515
長らくご心配をおかけしておりましたが、
お陰さまで、夕べ寝る時36.2度、今朝36.4度。
平熱になりました~♪
まあ、急に無理せず、ボツボツと頑張っていきます。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あったかマット復活 | めーぷる★ちゃんぷる | ご無沙汰です>>

この記事のコメント

よかったね~

小3の長女もインフルエンザに罹患したけど、予防注射のおかげで

3日休んだだけで済みました。

ウチは一家全員予防注射済みだったので誰も罹患しませんでした。

来年からは予防注射を実施したほうがいいね~
2008-02-02 Sat 11:35 | URL | ASAOKA #-[ 内容変更] | top↑
娘さん、比較的軽く済んだようでよかったですね。
昨年ひろくんがかかったとき、注射してなくてリレンザで三日で済んだので甘く見ていました。
でも、今回高熱のさなかで、
「来年は予防接種しよう」と言ったら
夫が「金が勿体ない、かかったほうがマシ。」と…。
う~ん。
2008-02-02 Sat 14:43 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ママさん大変でしたね(^^;;
私はただの風邪でしたけど、それでも辛かったですもの・・・
体力が落ちているでしょうから、無理なさらないようにして下さいね(^^)
メイプルちゃんは相変わらずかわいいこと☆
大阪で保護されてうさぎさんも無事にお家が見つかってよかったですね。
こういう不幸な子が増えないようにと切実に思いますね。
飼う前に本当にずっと面倒が見られるのかとか考えてほしいものですね
2008-02-03 Sun 05:32 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
平熱に戻って、よかったね!
無理しないようにぼちぼち体慣らしして下さい。
2008-02-03 Sun 09:28 | URL | Miku #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
体力が落ちているというのは実感しますよ。

本当、いろんな事情はあるのでしょうが、
家族と同じつもりで、最低限の責任はもっていきたいですよね。
2008-02-03 Sun 22:16 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
やることは沢山たまっているのですが、
あえて目をつぶっています。
2008-02-03 Sun 22:17 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
平熱に下がって本当によかったです♪
インフルエンザ恐るべし!!ですね。
姪っ子は学校で前後左右の子がかかっていたみたいで、とうとうかかってしまったみたいです。

知り合いの家の前に「迷子のうさぎさん預かっています」という張り紙があるみたいなんです。
捨てられたのか脱走したのかわからないのですが、保護して飼い主を捜してくれる良い人がいるので、一日も早く飼い主さんの元へ帰れるといいなぁって思いました。
2008-02-04 Mon 23:09 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
前後左右では、逃げようがありませんね!
私の家族は、「絶対うつされる」とあきらめモードで
隔離どころか、いつもと同じように接してくれたのですが、
だれもうつらなかったようです。

迷子のうさぎさんですか。
うさんぽ中に脱走というのも、けっこうあるみたいです。
それだと、飼い主さんも探してると思いますが・・・。
とりあえず保護してもらえてよかったですね。
早くおうちに帰れるといいですね。
2008-02-05 Tue 09:26 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
