めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰です

20080201123120

「眠いのに、撮らないで~」 by メイプル

前の記事のうさちゃん姉妹は、
里親候補のかたがお二方現れたそうです。
無事にお迎えしてもらえますように…。
皆さん、ご心配いただき、ありがとうございました。

ママのインフルエンザもやっと一段落です。
といっても、なかなか平熱には戻らないのですが・・・。
日にちぐすりですかね。

20080201192751

メイプルは、換毛まっさい中ですが、とても元気です。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<平熱に! | めーぷる★ちゃんぷる | 復活!そしてお願い・・・>>

この記事のコメント

うさちゃん姉妹に家族ができると良いですね。

ひろくんママも復活のご様子
ひろくんは大丈夫?
2008-02-01 Fri 16:44 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
なんとか家族にはうつさずにすんだみたいです♪
2008-02-01 Fri 20:01 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ママの病気で寂しそうなメイプルくんですね・・・。

インフルエンザは怖いですね~まだ微熱があるのですか?
ほんとに回復するまで休養してくださいね。
ママが寝込むとメイプルくんだけでなく家中が寂しくなります!
ママはお家の太陽なのですもの~☆早く元気になってね!
2008-02-01 Fri 21:06 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
ひろくんママさん、大丈夫ですか?
あまり無理をなされませんように!(^-^)
メイプル君も、ご無沙汰ご無沙汰。
換毛で亀の甲羅みたいになっちゃっていますね~・・・(゜_゜i)・・・
ウサのすけも、換毛続行中(1年中)ですよ。(-_-;)
2008-02-02 Sat 10:39 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
あんまり37度台が続くので、
平熱が上がったのかと思ったほどです。
やっとスッキリしますた。
2008-02-02 Sat 14:31 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
換毛が続くのは、やっぱり暖房のせいですかね~。
インフルエンザはうさぎにはうつらないと聞いたので、
高熱で家事ができないときも、
ブラッシングだけは欠かしませんでした(笑)
2008-02-02 Sat 14:35 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
