めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活!そしてお願い・・・

インフルエンザでご心配をおかけしましたが、
なんとか37度まで熱が下がりました。
焼け付くようだった喉の痛みもかなりおさまり、
随分楽になりました。
ありがとうございました!

まだ治りきらないのに、記事をアップしたのは、
また、レッキス系姉妹ちゃんが大阪で保護されたからです。

こちらです

大阪近郊に限るそうですが、兵庫~奈良・滋賀県まで、大丈夫だそうです。
まだ2~3ヶ月のかわいらしい子たち。
優しい里親さんが見つかることを祈っています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰です | めーぷる★ちゃんぷる | お休みします>>

この記事のコメント

ママさんだいぶよくなったみたいで安心しました、まだ体力落ちているでしょうから無理なさらずにお大事にした下さいね(^^)
保護うさぎさんのHP見ました、、びっくりしました(@@;;
あんな たちが保護されるということは捨てる人がいるということですね?
なんてことが・・・人間ってどうして・・と悲しくなりますね
良い里親さんが見つかりますようにと祈ります
うちのHPでも呼びかけてみますね
2008-01-22 Tue 22:04 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
復活の兆し、おめでとうございます。
インフルの脅威が家族を襲わないと良いですね…

ウサギちゃん達の新しい家族が早く見つかりますように…
なぜ大切な命を簡単に捨ててしまうんでしょうね…
2008-01-23 Wed 08:48 | URL | ぶぅ #7xZ70gGI[ 内容変更] | top↑
お熱が下がってきてよかったですね!
しかし無理をしないように。

全快祈っています。

うさぎちゃんたち、早く里親が見つかるといいですね。

2008-01-23 Wed 09:39 | URL | Miku #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ご紹介くださいましてありがとうございます(*^-^*)

ほんとに小さなかわいい子たち。捨てられたことも知らずに
無邪気に遊んでるこの子達が優しいママにお迎えされる
日が早く来るといいなと思っています。

情報は随時HPにUPさせていただきますのでよろしくお願いします。

ひろくんママさんもまだ完全に体調が戻って折られない様子
無理をなさらず暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)
2008-01-23 Wed 09:52 | URL | ☆じゃんきー☆ #RbIHYxao[ 内容変更] | top↑
インフルエンザ、大変でしたね。
でも、まだまだ無理をなさらないでくださいね。
熱が下がって体力回復するまで、しっかり栄養とって休んでください。

それにしても・・・
うさぎさんは、野生で生きていけません。
すごく、すごく、弱い生き物なので、捨てないで欲しいです。
わんちゃんやにゃんこさんは、群れで生活できるので、なんとかグループを作って生きていけるらしいのですが、うさぎさんはわんちゃんやにゃんこさんほど、しっかりとした群れで生活していない生き物なので、すぐに死んでしまいます。
どうしようもない理由があるのかもしれないけど、それでもなんでも、捨てるのだけはやめて欲しいです。
2008-01-23 Wed 17:03 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
まるくんも大変なときなのに、
ご心配いただいてありがとうございます。
がじゅうさんのブログなら、
もっともっと沢山のかたに見てもらえて有難いです。
ほんとに、この子たちは、人間の手でこの世に生み出され、
まもなく人間の手で棄てられたのです・・・。
今いる環境も劣悪だそうで、一日も早く助けてあげたいです。


2008-01-23 Wed 19:50 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
幸い、いまのところ家族は大丈夫そうです。
まだ油断禁物ですが・・・。
いろんな事情はあるでしょうが、
この寒空に・・・悲しい現実ですね。
2008-01-23 Wed 19:53 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
年々、治りが遅くなっているような気がします(笑)

私の友人も最近、保護された猫ちゃんを2匹引き取りました。
母子家庭&アパートのため、1匹の予定でしたが、
あんまりかわいそうで、もう一匹引き取ったそうです。
優しいかたの目にとまることを祈っています。
2008-01-23 Wed 19:57 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
尊い活動、本当にいつも頭が下がります。
なかなかお役には立てませんが、
陰ながら応援しています。
じゃんきーさんこそ、この子たちのためにも、
疲れをためないで、お風邪など気を付けてくださいね。
2008-01-23 Wed 19:59 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
保護されたとはいえ、お役所でして、
虫のわいたケージにカビたペレット山盛り・・・
という状態たったそうです。
それを、ボランティアの方々の努力で
なんとか改善、そして、呼びかけをしていただいてる状況です。
スペースがなくなれば、順次処分されてしまうそうです・・・。
早く里親さんがあらわれてほしいです。
2008-01-23 Wed 20:06 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
大変でしたね。
レッキスさん早くパパママが見つかるといいな.....
2008-01-24 Thu 22:36 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
おひとり、希望者が現れたそうです!
でも、まだ一匹いますし、
早く幸せになってほしいです。

私の方は、微熱がなかなかなくならず、
家族に迷惑かけっぱなしです・・・。
2008-01-25 Fri 19:15 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
