めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の動画


このとおり、今年も元気いっぱいのメイプルです。

今日は、ママがメイプルの隣の部屋でせきをしたら、
途端にドタンバタンとおおさわぎ。
「な~んだ、そこにいるんなら、遊んでよ~」とでも?

でも、しばらく無視していたら、
今度は、トイレをひっくり返すような音が!
これは大変!と駆けつけてみたら、
トイレをどかして、サークルの角におしっこをしているところでした・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休みします | めーぷる★ちゃんぷる | カレー>>

この記事のコメント

メイプルは元気ですね。
ちょっとやんちゃさんで怪我が心配ですね。
でもちょー可愛いです。
うちのうたはあまり活動的ではないので、少しというか、かなり羨ましい。
2008-01-12 Sat 00:23 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
うたちゃんは大人しいんですね。
さすが女の子…うらやましいです。

メイプルはほんとに怪我が心配です。
しょっちゅうサークルにガシャーン!とぶつかってるし、
この前も、ケージの小窓からジャンプで飛び出すとき、足をひっかけて痛そうでした。
2008-01-12 Sat 09:01 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
メイプルちゃんのゲージ、広いんですね!ゆったりですね。

動きが素早いのでびっくりしました。

2008-01-12 Sat 10:22 | URL | Miku #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
うう!めいぷるちゃん、サスケと一緒だよ~
いつもいつも、サークルの中でどたばた走り回っています(;´Д`A ```
うちは、フローリングで滑るから危ないんだけど、本人は滑るのが楽しそう♪なので、多少は好きにさせています。(-_-;)
めいぷるちゃん、怪我しないでね。
2008-01-12 Sat 11:32 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ほんの120センチ四方のサークルですが、
メイプルがちっちゃいですからね(笑)
この身体でもう、大人サイズみたいです。
写真撮るのが不可能に近い素早さですよ。
2008-01-12 Sat 17:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
一緒なんですね!ホッ。
どこかのサイトで、チェスナットのうさぎは
野生に近い、と読んだことがありますが、
どうなんでしょうね~?

うちも、大掃除のときに塗ったワックスが間違っていて、
いつものすべりどめじゃないワックス・・・。
おかげで、毛繕いしながらも、
足がツツツ~、ツツツ~とすべっていて気の毒です。
2008-01-12 Sat 18:46 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
すごい元気ですね~(@@)
メイプルちゃんもだいぶ大きく身体もしっかりしてきましたね(^^)
遊んでほしい時とか、気をひきたい時に音を出したりしますよね?
きっとママに遊んでほしかったのかも(^^)
ちっこは・・・トイレでしてほしいですね(^^;;
この問題は永遠の課題でしょう(^^;;
2008-01-14 Mon 16:38 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
夜中は静かにしていますし、
人がいないときは、多分大人しいんでしょうね。
トイレどかしてチー、はここ3.4日続いていて…悩みます。
2008-01-15 Tue 06:48 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
メイプルちゃんのお話ではなくてすみません。
実はアイロンビーズの宝箱の作品が好きでよく訪問していました。特に六角で作る赤ずきんちゃんが好きで作ってみたいと思い六角をさがしてやっと購入できたところブログが
見れなくなっていて・・・
もう一般公開はされないのでしょうか?
2008-01-15 Tue 10:37 | URL | あんももまま #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
こちらまでたどっていただいて、ご面倒をおかけしました。

全然更新していないのに、変なコメントばかり(宣伝とかアダルトとか・・・)沢山つくので
最近、非公開設定にしていました。
いま設定を解除しましたので、
よろしかったらご覧ください。
六角形プレートまで探してくださったのですね。
ありがとうございます。
2008-01-15 Tue 17:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
さっそくブログを訪問してきました。
やっぱりとてもかわいい作品ですね。

大きな六角プレートは手に入りにくくお店で他店から取り寄せしていただいたのですが最後の一枚だったそうです。
子供たちと一緒にいろいろ作りたいと思います。

本当にありがとうございます。
2008-01-17 Thu 12:10 | URL | あんももまま #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
