めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

破壊神

20071226114902
ひろくんから「破壊神」との異名をもらいました。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけまして | めーぷる★ちゃんぷる | トンネル>>

この記事のコメント

おやぁ?破壊神降臨ですね?
うちは、もっぱらダンボールなのですが、与えるとすごいことになります。・・・(゜_゜i)タラー・・・
他のものには一切目もくれずに、破壊活動にいそしみます。
ストレス解消になっているのかな?(*^^*)
・・・てか、どんなストレスを受けているんだ!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2007-12-26 Wed 16:50 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ストレスねえ~・・・
うちはイロイロあるかもしれません?

段ボールならいくらでもあるのですが、
うちのは・・・食べちゃうんですよ。
食べてもいい木や牧草製のは
なんでも有料だし。
2007-12-26 Wed 21:14 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
メイプル大暴れー!!ってでも可愛いから許しましょう!!
2007-12-27 Thu 00:52 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
メイプルちゃんかなりのやんちゃさんですね(^^;;
元気な証拠でしょうけど(笑)
名前からは想像できない破壊っぷり(^^;;
2007-12-27 Thu 02:23 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
ま、サークル内でのことですから、
怪我さえなければ。
暴れてるようすがかわいいんです。
2007-12-27 Thu 22:32 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
お風邪、心配してました~。
治りかけが大事ですので、無理しないでくださいね。

名前・・・。
ひろくんと、最近そう話し合っています(笑)
でも、顔を見ると甘えん坊ぽくて
やっぱり「めいぷる」なんですよ。
2007-12-27 Thu 22:34 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
そうそう!うさちゃんってすごい!!
でも楽しそうにしているから怒れなくって(笑)

トンネル教えてくれてありがとう♪
今日、食事を兼ねて行ったのですが通常料金に戻っていました(涙)
せっかく行ったのでオーツヘイを購入したのですが、なかなかのヒットだったみたいです♪
2007-12-28 Fri 00:21 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
そうでしたか…。
せっかく遠くから出掛けられたのに残念でしたね。
肝心の期間があやふやで申し訳なかったです。
でも、お気に入りが買えたようでよかったですね。
2007-12-28 Fri 23:18 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
