めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トンネル

20071222212909
今日ペットショップへ行ったら、
わらのトンネルが安かったので、買ってあげました。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<破壊神 | めーぷる★ちゃんぷる | 認定証>>

この記事のコメント

メイプルのまあるいおしりが可愛い
2007-12-23 Sun 00:35 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
中をかじっているらしく、
しばらくこのまま…
ちょっと淋しかったです(笑)
2007-12-23 Sun 09:03 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
しっぽの白が可愛い♪
メイプルちゃんってば小尻なんですね!
豆ちゃんは私に似てでかっ尻なんです(笑)
うちも同じトンネル使ってるのですが1/3にまで齧られてしまって(涙)
よしよかったら安く売っていたというお店教えてもらえませんか?
2007-12-25 Tue 22:18 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
え~?小尻なんでしょうか…本当だとしたら、ひろくん似だわ(笑)

トンネルは、各務原ロックタウンのペットフォレストで
700円でした。
が、たしか期間限定で、22日~何日だったっけ?
すみません、いつまでか覚えてなくて…。
かまくらも、値引されてました。
一緒に買ったローズマリーいりの「おいしい牧草」というチモシーが、298円なのに青々したしっかりロングタイプで!
うちのはすごく気に入ったようです。
あと、もういない可能性大ですが、
グレー×白の可愛いネザーちゃんが♪
すごく好みの子でした。
2007-12-25 Tue 23:13 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
