めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

認定証

とってもかわいいウサのすけくんの検定に
みごと全問正解できました♪


20071222102242

だって、誕生日も覚えてるもん!飼い主さんと一日違い。
しかも、その次の日、ひろくんの誕生日だし~。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トンネル | めーぷる★ちゃんぷる | また、お前は…>>

この記事のコメント

『うさのすけんてい』受けてくださって、ありがとうございます!!ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
しかも、全問正解!パーフェクト!!(*^m^*)
しかもしかも、ウサのすけと私とひろくん、誕生日並んでいるのですかぁ!?で、いっぱいビックリでした∑(゚∇゚;)
認定書まで貼り付けてくださって、ありがとうございますぅぅぅぅ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2007-12-22 Sat 22:58 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですよ。
ひろくんは、平成11年6月9日生まれなんです。
ひろくんが誕生日にうさぎが欲しい~!と言い、
じゃあ、飼えないけど見るだけね…と出会ったのが、メイプルです。
2007-12-23 Sun 08:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
