めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また、お前は…

20071219101234
ハウスを固定しよう…
と思いながら、風邪でなかなかとりかかれません。

先週は胃腸風邪、今週はのど風邪。
師走というのに、メイプルと一緒にゴロゴロしています。
たまった用事が恐ろしい…。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<認定証 | めーぷる★ちゃんぷる | おやつ充実>>

この記事のコメント

体調不良は辛いですね…
あまり無理してこれ以上悪化させないで下さいね^^

座り姿… 何だか自慢げに見えます(笑)
キット本人(兎?)は満足なんでしょうね^^
2007-12-19 Wed 15:22 | URL | ぶぅ #7xZ70gGI[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
たしかに、自慢げですね!大満足なことでしょう(笑)
2007-12-19 Wed 16:43 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくんママ風邪ですか(@@)
私も長くかかってますぅ・・なかなか抜けないんですよねぇ
ゆっくりしたお大事にして下さいね(^^)
とは、言っても主婦は年末忙しいからついつい動いてしまいますね(^^;;
メイプルちゃんはハウスひっくり返しですか(@@)
すごい力あるんですね~遊びなのか、何かを訴えているのか?(^^;;
うさぎさんとお話しできたらいいのにって思いますね(笑)
2007-12-19 Wed 18:01 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
やんちゃv-530の反抗期ですな。

ひろくんもその内「うっせーんだよv-412」と言い出します、たぶん…。

ママさんどうかお大事に。
2007-12-19 Wed 20:47 | URL | ASAOKA #-[ 内容変更] | top↑
なんか、今年の風邪長いですよね~。
がじゅうさんもお大事にしてください。

ひっくり返しは、遊びまたはストレス解消って感じでしょうか。
楽しそうにやっていますよ。
2007-12-21 Fri 15:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくん、こわいですね~、想像しただけで。
避けてはとおれない道ですからね。
2007-12-21 Fri 15:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
