めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい遊び

20071217084814
おうち倒し。
木製ハウスが、天地ひっくり返っています。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おやつ充実 | めーぷる★ちゃんぷる | ひろくん撮影>>

この記事のコメント

ヤンチャ息子ですなv-530
2007-12-17 Mon 16:49 | URL | ASAOKA #-[ 内容変更] | top↑
すごい大技ですね!!
かなり重いのでは? 
天地をかえるのには2回も動かさないといけないですよね。
すごい!!すごいです(^ー^* )フフ♪

それにしてもこのメイプルちゃん。豆ちゃんかと思ってしまいました。
やっぱり兄弟!? フフフ(*´▽`*)エヘ
2007-12-17 Mon 17:48 | URL | 豆丸ママ #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
人間でいうと、十代後半らしいです。
も~、やりたいことやってます(笑)
2007-12-18 Tue 11:08 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
兄弟説、再浮上?
ほんと、似てますよね~。

ハウスは見た目ほど重くないんですが、
とりゃ、とりゃ~!と、いとも簡単に転がしてしまいます。
2007-12-18 Tue 11:14 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
