めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひろくん撮影

20071213115248
久々のひろくんの一枚。
この臨場感!
しかし、なぜ、おトイレ中…。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい遊び | めーぷる★ちゃんぷる | ちゃぶ台返し>>

この記事のコメント

ひろくん凄い!
プロ並の腕前
素晴らしいアングルでおトイレ中を激写

迷カメラマンね♪
2007-12-13 Thu 22:03 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
「今、かわいい!早く携帯貸して!」と言うので、
年賀状に使えそうな写真でも撮れるのかと思ったら、おトイレ中。
変な写真がふえていきます。
2007-12-14 Fri 09:22 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
リスさんかと思いましたよ!
オシッコ中ですか・・・おもしろい瞬間!上手いですよひろくん☆ベストアングル賞で~~す。
2007-12-14 Fri 17:53 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
ひろくん写真上手ですねぇ(^^)
メイプルちゃんも真剣にトイレ中(笑)
2007-12-14 Fri 18:34 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
ひろくんいわく、
携帯がぶれないように、床につけて撮るから、
こういうアングルになるのだとか。

ちなみに、この写真で、わらマットに黄色い染みを発見!
これは、まぎれもなく…。
2007-12-14 Fri 21:49 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
そもそも、このブログの撮影担当はひろくんだったのですが…。
気まぐれカメラマンです。
2007-12-14 Fri 21:52 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
この、奥行きを出すアングルは!

プロの技としか思えませんな。


こういう四角タイプのトイレもあるんですねー。
ふむふむ。
2007-12-15 Sat 00:01 | URL | そら #EhhXeXmY[ 内容変更] | top↑
四角いトイレ、場所はとりますけど、
安定感が抜群ですよ。
容量もたっぷりあるので、
ついつい掃除の頻度が…(笑)
2007-12-16 Sun 08:47 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくんの腕前はすごいですね~(^ー^)
まるで広大なサバンナで撮ったかのような大迫力♪
ひろくんといい、メイプルくんといい、ひろくんママさん家のご子息たちは、すばらしい芸術的才能をお持ちですな。
うらやましい・・・(-"-)
2007-12-16 Sun 23:14 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・(汗)
新品Lサイズのわらマットに、黄色い芸術も・・・。
芸術を支えるのは、なかなか大変です?
2007-12-17 Mon 09:17 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
