めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トイレ撤去

20071211140925

ケージの中のトイレでは、全く用を足さなくなったので
思い切って(というか、やっと)撤去してみました。

メイプルが家にやってきた初日から
ちゃんと使い出して、お利口!と感動したトイレ。
その後、サークルを設置しても、
しばらくは、わざわざケージまで戻っておしっこしていたね。

でも、お年頃になり、サークルの床でおもらしするように・・・。
時期が過ぎて、サークルに新しく置いたトイレでできるようになったけど、
前からあるケージのトイレは、もう二度と使わなくなった。

邪魔だな~と思いながら、なかなか動かせなかったけど、
寒くなり、ケージでも広々とくつろぎたかろうと思って。

なんだか、急に、がらん・・・。
床が金網むき出しになって寒そうだったので、
急遽、わら座布団のLサイズを買ってきて、敷きました。

このとおり、ちょっと淋しいレイアウト。
また、いろいろ考えてあげたいです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケージの向き変更 | めーぷる★ちゃんぷる | つかの間のお友達>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
