めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つかの間のお友達

20071211092315

ほかのうさぎさんブログ見てると、
ぬいぐるみとかクッションを与えてる方も多いので、
手近にあった、キッコロを投入。

へっぴり腰で近づいたあと、
相手が無抵抗と悟ると、掘る、かじるの容赦ない攻撃!
写真で噛んでいる足が、ブランブランになりました。

しかも、むしゃむしゃ・・・
あわてて取り上げたキッコロの足に小さな穴が。
メイプルには、布モノは厳禁ですね。
タオルも毛布もだめか・・・寒いのう。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレ撤去 | めーぷる★ちゃんぷる | ワザ>>

この記事のコメント

あ、メイプルちゃんおひさしぶり(^^)
かわいいお友達ができたね~
どうかな?
カジカジ、ホリホリしてるのかな?(^^)
2007-12-11 Tue 09:43 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
このあと、足をくいちぎられそうに・・・。
ちぎるだけならいいのですが、
むしゃむしゃ・・・あえなく没収となりました。
2007-12-11 Tue 10:08 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
メイプル君も食べちゃうタイプかー!?(゜ロ゜)
キッコロかわいそうに・・・
ウサのすけも食べちゃうタイプなので、布モノは厳禁です。
あったかいうさぎさん用のハウスなんか、買ってあげたいのですが、絶対にムリ!!(ノ◇≦。)ビエーン
寒いのう。
2007-12-11 Tue 13:39 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
あのパンダくんも、だめでしたか?
あったかそうなハウスや毛布、買ってあげたいですよね・・・。
年中、牧草・ワラと木!それしかなさそうですね。


2007-12-11 Tue 13:47 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
