めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽかぽか

20071207142010
お鼻に、おひさま。

黄色いのが、全く使用されてないケージ用トイレです。
撤去したら、広くなるかな。
今は、ケージの外の四角いトイレばっかり使ってますから…。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワザ | めーぷる★ちゃんぷる | 完成品>>

この記事のコメント

あら~メイプルちゃん、お日様にあたって、お顔がはっきり(^^)
かわいらしい顔してますねぇ(><)
ちょっとお口をとがらせて、「およよ?」みたいな顔してかわいいっ(^^)
日向ぼっこしながら、ひろくんが帰ってくるのを待ってるのかな?(^^)
2007-12-08 Sat 09:17 | URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 内容変更] | top↑
このときは、メイプルが移動して一時的に陽射しが鼻にきたので、
あれ?みたいな顔してましたね(笑)

メイプルの部屋は南と東に窓があって、我が家で一番日当たり良好♪
みんなが学校やら仕事に頑張ってる間、ぬくぬく、うとうとしています。
2007-12-08 Sat 22:42 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
たしかに、用を足すのは外/くつろぐのはケージって棲み分けが出来てるのでしたら、
ケージ内のトイレは要らないような気がしますが…。
どうなんでしょうねぇ?

2007-12-09 Sun 03:23 | URL | そら #EhhXeXmY[ 内容変更] | top↑
メイプル君、
うきゅ?って感じでかわゆいな~♪o(*^▽^*)o
メイプル君の何気ない表情、癒されます。
2007-12-09 Sun 15:01 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、いらないですよね~。
トイレをなくすと、床が金網のままなので、
木のすのことか、考えてみます。

・・・いや、トイレなくすと、そこにおしっこしたりして?
しばらく、金網のままにしておくか!
(信頼されてないメイプル・・・)
2007-12-09 Sun 18:18 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
最近ケイタイばかりから見ていたので、
今、はじめてパソコンで大きな写真を見ました。

目に☆なんかはいっちゃって♪
結構かわいく撮れてたんですね。
・・・って、親バカ炸裂です(笑)
まだドコモの506使ってるので、
もっといいケイタイに替えたいなあ・・・。
2007-12-09 Sun 18:22 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
