めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完成品

20071206210743


あれに見えるは、かまくらから作り上げたお皿。
早速、牧草入れになってます。

今日は、ケージの掃除をしました。
中に敷いてあったわら座布団一枚が「消滅」していたのですが、
引き出しの中が、アジアン・ビタチモシー(座布団の素材)で
いっぱいになっていました!

意外にも、ケージには●は一個もありませんでした。
ケージ内設置のトイレにも、おしっこや●なし。
これって、撤去したほうがいいのかしら?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽかぽか | めーぷる★ちゃんぷる | 次の作品>>

この記事のコメント

おお∑(゚∇゚|||)!!
見事にお皿になっていますね~♪
器用なかじりさばき(?)を実際に見てみたいです。( ̄m ̄*)
 
メイプル兄たんのおトイレは、サークルの中だけになってしまいましたか?
ウサのすけもサークルを解放すると、一目散にサークルのトイレに駆け込んでしまって、ケージの中のトイレは一切使いません。(-"-)ヾ
広い場所でおトイレしたいのかなぁ?
2007-12-07 Fri 23:33 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
作業中の動画も一応撮ったのですが、
今日もパソコン開けず、携帯から…。
また、アップしますね。

トイレは未練がましく置いてあるのですが、
邪魔なだけかも…。
ケージのレイアウト自体を考えなおすべき?
2007-12-08 Sat 22:35 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
