めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次の作品

20071203100448
かまくら→お椀の陶芸?の次は、
彫刻ですか?

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完成品 | めーぷる★ちゃんぷる | 職人>>

この記事のコメント

ウサギってすごいんですね~~~~!
どんな作品になるか楽しみです♪
2007-12-03 Mon 13:55 | URL | ぶぅ #-[ 内容変更] | top↑
これは木製ですからね~。
1600円くらいしたので、なるべくもって欲しいですけど(笑)
2007-12-03 Mon 17:07 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うちもキューブハウス、カジカジしますね~。
かまくらも、ほじほじしまくっています。
キューブのほうは、特にネジの部分がお気に入りのようなので、はずしてしまいました。←イジワル
あ~、かじり木になる牧草フィーダーなんか、もうぼろんちょですよ。
でも、メイプル師みたいに芸術性は皆無です。(; ̄ー ̄川
2007-12-04 Tue 13:57 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ああ、牧草フィーダー!
うちもカジリ倒され、撤去しました。

キューブハウス、ねじがないと、うちみたいに本体やられますよ。
フルハウスも、ケージの空中につけようかな♪と
思ったけど、かじられすぎてて、強度が心配・・・。
2007-12-04 Tue 14:25 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
かじってますねぇー。
鼻息がフンフンしてそう(笑)

ミッフィーちゃんになってますね☆
個人的に、ぼうしをかぶってるとうさこちゃんって名前の方がしっくりきます。
2007-12-04 Tue 23:11 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
可愛い....
メイプルは本当に活発な子ですね。
うちのうたは少し引っ込み思案です。
次はどんな作品かな????
2007-12-05 Wed 01:18 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
鼻息は、豚みたいにブウブウ言ってます(笑)
ミッフィー、私は年代的にやっぱりうさこちゃんですね。
でも、うさぎを飼いはじめてから、前ほど好きじゃなくなりました。
何ででしょうね。
2007-12-05 Wed 22:35 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うたちゃんはお利口さんなんですね。
うらやましいです。

メイプルは、顔見てると女の子みたいですけど、
やっぱり男の子だなあと感じますね。
最近、えさや掃除のために顔の前に手を出すとブウ!と跳びかかることがあり、ちょっとコワイです。
2007-12-05 Wed 22:41 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
