めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うさぎのマット


牧草で編んだマットが、うさぎのお気に入りの場所でしたが、
今日、アルミ製の「ひえひえマット」を買ってあげたら、
猛然と牧草マットを「食べ」はじめました。
すわる場所→えさ に認識が変わったのでしょうか?
でも、途中でやめて、また座っていました。
アルミと牧草のマットと、半々くらいで座っています。

うさぎの下の、ただの牧草にみえるところがマットです。
右の灰色部分がアルミのマット。




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<今日も元気 | めーぷる★ちゃんぷる | 違いのわかる男>>

この記事のコメント

花嫁さんのデザインの件、お返事ありがとうございましたm(_ _)m
まだブログにはアップしていませんが、さっそく作って先生にプレゼントしました。
ひろくんままさんのように上手にはできませんでしたが、渡したときに「素敵!」と、とっても喜んでくださいました。
可愛いデザインに感心されていたので、とっても可愛いブログからデザインをお借りしたんですと話したら「そうなんですか~とっても素敵ですね(*^-^*)」と感心されていました。
本当にありがとうございましたm(. .*)m
みなみかぜさんのブログも教えていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、どなたの作品か分かり許可をいただくことが出来ましたし、みなみかぜさんのブログもとても素敵で、教えていただいたことに感謝しています(*^-^*)
メイプルくん、とっても可愛いですね♪
牧草マットは食べちゃうんですね。
ひえひえマットもあれば、夏本番の今も快適に過ごせそうですね(^-^)
娘の幼稚園にも4~5羽のうさぎがいますが、男の子は1羽だけでカゴも1羽だけ別で少し寂しそうです。
2007-07-26 Thu 00:05 | URL | はるゆう #KuniwtAU[ 内容変更] | top↑
花嫁さん、喜んでいただけたようでうれしいです。
いろいろお気遣い、ありがとうございました。
みなみかぜさんも、センスのあるかわいい作品を
作られていますよね。
私も、いつも楽しみにしているんです。
私の方はこのとおり、今は夏休み&うさぎで・・・
なかなかアイロンビーズまで手が回りませんが、
また落ち着いたら、作品アップしていきたいと思います。
2007-07-26 Thu 09:38 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
