めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

職人

20071201095637
これ、「かまくら」だったんですが・・・。
そのうち、お椀→そして、お皿→
最後は、座布団になることでしょう。

・・・

上の写真&記事をアップして、外出。
戻ってきたら・・・



えっ?すでにお椀に・・・!?
しかも、かまくら大移動。

かまくらは、メイプルが来た初日から使っている、貴重なアイテム。
でも、もうお別れも近そうですね。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次の作品 | めーぷる★ちゃんぷる | バトンがまわってきましたよ!>>

この記事のコメント

さっき頂きましたよー。
しばらくネット落ちしてたので、ついさっき気づきました。
遅くなってすいません( ̄∇ ̄;)

かまくらを破壊してる姿って、むちゃくちゃ可愛いですよねー(≧∇≦)b
うちのは、かまくらに見向きもしないけど、
かまくらに似たゴミ箱は、日々破壊に励んでます。


何が楽しいんだか(笑)。
2007-12-01 Sat 12:01 | URL | そら #EhhXeXmY[ 内容変更] | top↑
バトン早速受け取っていただき、ありがとうございます!
かまくらのゴミが、毎日すんごいですよ~。
2007-12-01 Sat 19:37 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
たー、メイプル、期待通りの職人技。
2007-12-02 Sun 00:18 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
年内には、仕事終えちゃいそうですかね。
中に牧草入れたら、喜んでここから食べてました。
お椀のままでいてくれると便利かもしれません。
2007-12-02 Sun 07:04 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
メイプルちゃんすごぉい(@@)
かまくらハウスがもう崩壊に近いですね
買ったかいがあるってもんですよぉ(^^)
うちなんて、ただの置物です・・・おもちゃも、マットもほとんど齧らないので長く使えるのは良いことですが(^^;;
2007-12-03 Mon 02:24 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
うさぎのかまくらが、すっかり小鳥の巣のようにに…。
買ったときは、「寒くなったら、中に入るかな♪」と期待していたのに、もう無理~!
何の防寒にもなりませんでした。
物もち良い方が絶対いいですよ~。
2007-12-03 Mon 08:51 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
