めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飼い主に似る?



メイプルちゃんの・・・



この体型って・・・

うさぎとしては、標準・・・ですよね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンがまわってきましたよ! | めーぷる★ちゃんぷる | ひだまり>>

この記事のコメント

え~っと・・・σ(^_^;)
メイプルにーちゃん、ちょっと丸くなった?
まあ、成長期ですし、このくらい大丈夫でしょう!!
あ、冬眠にむけて準備されているのですね!!Σ( ̄□ ̄;)
ウサのすけも、もう少し太って欲しいんだけどなー。

ところで、バトンが来ましたよー!!
よかったら、受け取ってもらえませんかー?ヾ(≧▽≦)ノ
http://yukainanakamatati.no-blog.jp/dream_realize/2007/11/post_bc45.html
2007-11-29 Thu 12:00 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
や、やっぱ丸いっすか?
ペレットのフードファイター、近かったらじゅうぶんお役に立てると思うのですが・。

バトン!!ひゃあ~、じょうずに書けないけど、
頑張ってみます。
問題は、ブログやってるうさ友さん、まだ少ないので
3人にまわせないかも。
がじゅうさんも、この前受け取ってらっしゃったし~。

2007-11-29 Thu 15:24 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
う~む・・・( ̄  ̄*)
バトン3人って、別に守らなくてもよいと思いますよ。
後から回されたら、回す人いなくなっちゃいますもんね。( ̄ー ̄;
でわでわ、メイプル君の事たくさん知りたいので、よろしくお願いいたします!!
たのしみー♪ヾ(≧ω≦)ノ ウキー!
2007-11-29 Thu 17:55 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
メイプルもこもこー。
毛色がかわいいのね。
ヤッパリ茶系のうさぎさんはみんな可愛いのです。
うちも茶にしとけばよかったかな......
薄茶色(ショップでは「オレンジ」と表示)だと微妙な色に.......
2007-11-29 Thu 22:49 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
人脈なくてスミマセン・・・。
うさぎ&ブログとなると・・・ぽりぽり。
ミクシィの柴又のジュンさんも、受け取ってくださって
助かりました。
2007-11-30 Fri 23:33 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うちは、基本的にまだら系です(笑)

私は、実は断然薄い色が好みなのですよ~。
リンクスかフォン、またはチンチラをねらってたのですが、
チェスナットに出会って、複雑な色もいいなあと気づき。
何にせよ、色って結構変わっていくようだし、
それより顔?かなあと。
2007-11-30 Fri 23:39 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
