めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せまいの

20071124092444
わら座布団Mサイズだと、このとおり・・・。

そこで、ケージのなかから一枚借りて、並べてあげると、
今度は「そっちがない~~!」と訴えてくる。

20071124093306

このハウスのなかにも、「新品」が敷いてあったのに
さっき、ただの牧草と化しました。

こんなに、わら座布団が足りなくなるのは、
自分のせいでしょ~!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪近郊のかたへ | めーぷる★ちゃんぷる | ごきゅごきゅ>>

この記事のコメント

そっか、メイプルちゃん藁座布団破壊しちゃうんですね(^^;;
うちのまるもちょっとはするんですけど、なかなか減らないです
メイプルちゃんはやんちゃさんなんだな(笑)
2007-11-25 Sun 00:13 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
メイプルかわいい。
うちのうたはMサイズででちょうどよいです。
かなりお気に入りのようでいつも乗っかってます。
でも、やっぱり食べてます。
なくなっても知らないよー・・・
2007-11-25 Sun 00:17 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
うたちゃんは、まだ小さいんですね!カワイイ♪
メイプルも、前はちょっとずつ食べていたんですが、
最近は一気です…。
2007-11-25 Sun 21:35 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うちも、座布団を大事にしてもらえると有り難いのですが(笑)
でも、このわらっこ倶楽部のは、危ない部分がないから、
最後の最後まで安心して与えられます。
別メーカーのは、すぐに堅くて鋭い芯がでてきて、
即、没収でしたから。
2007-11-25 Sun 21:42 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
