めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わら座布団に変更

20071119175048

前にも記事にしたとおり、
赤い「あったかマット」がお気に入りだったメイプルちゃん。
でも、やっぱりかじるのが心配・・・。
(かじろうとしても、かじれないようですが。)

そんな心配性のママにより、
安心確実?な「わら座布団」に、替えられちゃいました。

もうちょっと、大きめサイズのほうがよかったかな?
「お手手がでてまちゅ~」
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごきゅごきゅ | めーぷる★ちゃんぷる | とっちゃった>>

この記事のコメント

そうなんですよね~。
あったかマットやフリースを下にひいてあげたいんですけど、どうしてもかじってしまう&食べてしまう←これが一番心配!!なので、冬の防寒対策どうしようかと思っています。
とりあえず、夜はケージを毛布でぐるぐる巻きにしていますが、それでもこれから寒くなってきますしね~。
カイロをタオルでぐるぐる巻きにして入れたら・・・かじっちゃうだろうな。(-ω-;)
湯たんぽとかの方がいいのかしら・・・?

メイプル君、やっぱかわいい~~~!
お手々が・・・( ̄m ̄* )♪
2007-11-20 Tue 11:48 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
サスケくんこそ、本当~にカワイイですよね。
うちのひろくんも大好きで、「でしゅ!でしゅ!の子」と呼んでます(笑)

寒さ対策、何でもかじるから大変ですよね。
うちは、夜こそサークルで運動タイムなので、余計難しいです。
いまは、夜中三時半~六時くらいの冷えこむ時間だけエアコンを入れてますが…。
2007-11-20 Tue 22:36 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
おお!!( ̄□ ̄;)クリスマスバージョンですね。
いくつになってもクリスマスって、なんかワクワクしてしまいます。ヾ(≧∇≦)〃♪

サスケは「かわいい」とか「大好き」と言ってもらえて、調子に乗っていますよ~。( ̄  ̄*)
「ひろくんにーたん!でしゅ!でしゅ!でしゅ!」
「ひろくんママたん!でしゅ!でしゅ!でしゅ!」
「めいぷるにーたん!でしゅ!でしゅ!でしゅ!」
・・・σ(^_^;)イミフメイ?
「う~ん。チェスナット最高!」←飼い主が一番イミフメイです。(; ̄ー ̄川
2007-11-22 Thu 00:12 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
オオ~♪
でしゅ!の大盤振る舞いですね(笑)
いま、ひろくん本人にも見せたら、大喜びしてました。
チェスナット、最高ですよね。
それにしても、サスケくんはきれいな茶色ですね。
2007-11-22 Thu 22:06 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
