めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とっちゃった

20071118225108
これ、ただの牧草の束じゃないよ。
奥のかまくらハウスから、かじり取ってきたの。
ボクのサークルの中には、
こんな束がよく落ちてるよ。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わら座布団に変更 | めーぷる★ちゃんぷる | ふさふさ>>

この記事のコメント

よく落ちてましたよー。
今じゃかまくらハウスに見向きもしてくれませんが(汗)


うちはケージに敷く木のすのこの一部分がよく落ちてますよー。
2007-11-19 Mon 01:49 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
あ、メイプルちゃん、カジガシして壊してきたんだね~(^^)
ちゃんと遊べてるんだね、偉いね☆
壊してなんぼの商品だからね(笑)
うちのまるくんはあんまり壊してくれないんだよぉ(^^;;
2007-11-19 Mon 03:30 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 内容変更] | top↑
かまくら、あきちゃったんですか?
うちは、飼い始め当初からずっとありますが、
毎日コツコツと攻めています(笑)

すのこの一部が落ちている!?
それはスゴイ!!
2007-11-19 Mon 17:41 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
入り口から順番に破壊しているので、
つねに、かまくらの形だけは保っております(笑)
奥行きがちょうど半分になりました~。
2007-11-19 Mon 17:43 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
