めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふさふさ

20071118181031

寒くなりました。
おかげで、メイプルの換毛も一気に終了!
なでなですると、あったかくて癒されます。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とっちゃった | めーぷる★ちゃんぷる | ほっぺ>>

この記事のコメント

動植物は季節に敏感だね。

近頃は人間も季節に敏感になってきたと思う。

花粉症とか・・・。

私は花粉症ではないけど。
2007-11-18 Sun 19:37 | URL | ASAOKA #-[ 内容変更] | top↑
私や家族も、幸いまだ花粉症ではありませんが、
油断できないですよね。

季節感は薄れてきても、
人間の身体が、わずかなことから影響を受けやすくなってきたかもしれないですね。
2007-11-18 Sun 22:36 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
