めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も元気


今朝みたら、うんちと牧草が2mくらい遠くまで
飛ばされていました。
アルミマットの上にこぼれた牧草は、
自分でどかしています。

別窓 | 未分類 | コメント:10
∧top | under∨
<<暑いですね | めーぷる★ちゃんぷる | うさぎのマット>>

この記事のコメント

かわいいですね~!うちも飼いたくなっちゃった!
飼えませんが~^^;
そうそう・・・うんち「なんでこんなところに?!」ってところまで飛んでる事がありました。
面白いです~^^
2007-07-26 Thu 10:25 | URL | まい #-[ 内容変更] | top↑
やはり・・見るのと飼うのでは可愛さもちがうでしょうねぇ~☆
写真を見せてもらうだけでも カワイイ~~と思うのですから。。。
糞飛ばし!!面白い!!
2007-07-26 Thu 11:22 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
なかなかいい顔になってきましたね。
2007-07-26 Thu 15:47 | URL | けんけん #-[ 内容変更] | top↑
うさぎです!!って感じで写ってますね。
での少しミミが短くないですか?
このくらいの長さでしたっけ??
以前、ウサギはだっこされると内蔵が圧迫されるので、ミミを持つ方がウサギの為によい、って聞いたことあるけど…
ホントかな?
2007-07-26 Thu 16:30 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり飛ばしてましたか~(笑)
でも、うさぎのうんちって、ほんとにコロコロで
汚れないのがいいですね。
ひろくんが、鼻を近づけてにおいをかいだら
「くさっ!!」と苦しんでましたが。
2007-07-26 Thu 20:06 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさぎはみんな可愛い!と思いますけど、
なつくと、もっと可愛いんでしょうね。
何気ないしぐさを見ているだけで、癒されますよ~。
2007-07-26 Thu 20:09 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
生後3~4ヶ月ですから、
子どもながらも、ちょっと大人びた表情がありますね。
6月はじめから成長をみてきた子なので、
愛着がありますよ。
もっと早く飼ってあげればよかったです。
2007-07-26 Thu 20:12 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
そのとおり、ネザーランドドワーフといって、
特別に耳が短い品種だそうですよ。
身体があまり大きくならないので、人気があるみたいです。
耳はうさぎにとって、とても大事で敏感な場所なので、
絶対に持ってはいけないそうです。
2007-07-26 Thu 20:17 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
かわいいですね!
うさぎさんはひろくんに少しなれましたか?
2007-07-26 Thu 22:40 | URL | Miku #-[ 内容変更] | top↑
好物の乾燥きゃべつをあげるという得な役回りのせいか、ひろくんのほうが慣れてます。でも、まだ触ろうとすると思い切りビクっ!とします。
私は掃除をするから、嫌われてるかも…?やむなく手を入れると、ガルル!と飛び付いてきます。
2007-07-27 Fri 08:37 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
