めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハ~イ!

20090524234911
ハ~イ!みなさん。

20090525000407

こんにちは。

うさぎの扱いに、かなり慣れてきたひろくん。
めーぷるも抱っこされると、「ぷぅ~♪」と甘えた声を出して、
家族一同、メロメロです。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

催眠術のかけ方

20090524234813

そ~っとひっくり返し・・・

20090524235211

おひざに寝かせれば・・・

20090524235106

ほら、すっかり催眠状態。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

仰向け

20090513231007
ひろくんにひっくり返されました。
こうなると、催眠術のようにまるで動かなくなります。
しばらくたってから、はっと目が覚めたように我にかえり、起き上がりました。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

うさ神社?

20090501191652

実はここ、たまたま立ち寄った「ペットふれあい王国」の一角。
愛知県弥富市です。
うさたちは、木の根元などにたくさん穴を掘って、
数十~もしかして百匹以上?で暮らしています。
水とえさ(草)は、常時置いてあるようで、
地面に生えている生の草も、むしゃむしゃ食べていました。

どこに目をやっても、うさ、うさ、うさ。
ベンチに腰掛けていても、おしりの下にうさ、足元にうさ、背後にうさ。
とても人慣れしていて、うさぎのほうから寄ってきて見上げてきます。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
