めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きいマット

20090120093640
新しいあったかマットは、こんなに大きいのです。
でも、電気とか使わないから、
どこまであったかいのでしょう?

つい心配で、エアコンを最弱設定で入れてしまいます。
うさぎ用のヒーターを買ったほうがいいのかも。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

8日のボランティア

20090109153135
ちらしずし
だし巻き卵
千枚漬
たつくり
りんご

小さく見えますが、かなり大きめの容器です。
なんだかヘンだと思ったら、
真ん中は、まだ錦糸卵のせてませんねw

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

あったかマット

20090102093019
暮れに、あったかマットの大きいのを買いました。
めーぷるが乗っているベージュのがそうです。

今まで、身体ひとつぶんサイズの赤いマットに、かじりついていたので(笑)
赤いマットは、ケージ内で愛用しています。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

20090101201836
元気に遊ぶひろくんとめーぷる。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
