めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うまく撮ってよ!!

20080725232121

新しい携帯は、3年半ぶりなので
いろいろ機能はあるのですが、
カメラのスペックは前より劣るんですよ・・・。
なんだかボケボケ。
よく説明書を読んでみます。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しい携帯で

200807152117213年半使った携帯を替えました。
ていうか、サイズ小さくしすぎ。

ひろくんが、昨日から熱中症になってしまいました。
今日は座薬二回入れましたが、
熱が38、5度以下には下がりません。
食欲もないので、水分だけ、無理矢理与えてます。

メイプルは、冷房完備のおかげか、健康そのもの。
ひとが何か食べていると、
柵からちょこんとお手手を出して、ちょうだい!ちょうだい!と
必死のアピール。
もちろん、人間の食べ物は×なので、
ドライフルーツをほんの少しあげます。

ごはんタイムも、
餌入れをケージにセットするのが待てず、
ママが手に持ったままの餌入れに、顔をつっこんでむしゃむしゃ。
牧草も、一日に何度補充しても、おいつかないくらい、ぺろり。

メイプルが食欲なくしたら、すぐにわかると思います。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

正面から

20080711100415

なんか、おでこがおしりみたいになってます。
がっしり、あんよ。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

どれで遊ぶ?

20080703142610

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
