めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お土産は~?

20080527225123
うさぎ祭は、
午前中の用事が長引いたことと
風邪気味のために行けませんでした。

許せ、メイプル!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハゲが治ったよ

20080523091442

お鼻のハゲ部分も、ちゃんと毛が生えてきました。

今、体部分の換毛がすごいです。
一日、二回はブラッシングしていますが、
かなり抜けています。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

へちまトンネル

20080519221044

動くので、ボケボケですみません。

むぎゅ、むぎゅぎゅ~!
かじり木として、へちまトンネルを与えたところ、
うちのメイプルは、中に入ろうとしています!
顔をしかめて、何度も、何度も・・・。

猫の場合は、ひげを使って、入れる隙間を計ると聞きますが、、
うさぎには、わからないんでしょうか?

上に写っているのは、ひろくんの漢字ドリルです。
いくらメイプルが好きでも、
サークル内で宿題やるなっつーの・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

日本うさぎ祭!

いま、たまたま見つけました!

日本うさぎ祭

イベントったって、どうせ、遠くていけないよ・・・。
と思っていたら、名古屋でした!
結婚前に勤めていた職場の近くじゃありませんか。
しかも、実家の近くじゃありませんか。

行きたい。
行けるかなあ・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

すっかりお気に入り

20080512142020

20080514090424

発泡ビーズ入りのクッション。
ずぼずぼ歩いては、掘りまくっています。
でも、生地が水着みたいな特殊な生地なので、
今のところ、破れたりはしていません。

でも、万が一食べちゃったら大変なので、
見ている時限定です。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

クッション遊び

20080511105208

写真では、おでこがボコボコですが、
実際は、もっとボコボコですw

ひろくんが、発泡ビーズ入りのクッションを与えたら、
メイプルは、遊ぶ、遊ぶ!

移動させたり、上に乗ったり、
掘ってみたり、伸ばしてみたり。
自在に形が変わるのと、感触が面白いみたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

暑い

20080504193310
こう急に暑くなると…。

でもこれ、あったかマットなんですけど(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

換毛、換毛

20080502093926

お鼻の上が、ハゲてきた~~!
ベストコンディションの時期が短すぎます。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

取っちゃった

20080502092657

いつもガジガジやっていた、木製キューブハウス。
とうとう、壁を一面、取ってしまいました~!

外してからも、しつこくガジガジ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
